お久しぶりです!!

またまたブログを放置しておりまして、

申し訳ありませんm(_ _)m

 

先日、わたくし(ベース担当BEECHAN)は

名古屋の矢場公園でで行われた選挙フェスに行って参りました。

三宅洋平。カッコ良かったわぁ。

きっかけはどうあれ、選挙もしくは政治というものに

興味をもついい機会でした。

何が良くて、何が悪いか、どうしたらいいのか、なんてものは

まだ良くわかりませんが、

参加もせんとゴチャゴチャ言うのは良くないなと。

これから国がどうなっていくのか、関心をもって

見て行きたいと思います。

 

話は変わりまして、9月16日(月祝)にライブ予定です。

場所は、柳ヶ瀬Ants!!! 岐阜市でのライブは初!!

 

詳しい情報はまたアップします!!ではまた!!

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    勃起不全 (木曜日, 30 4月 2015 16:18)

    これいいね!すごい!お気入り>_<