Earth CAMP in Gujo

どうもお久しぶりです!

RudeNessのベース兼ブログ担当兼出納係の尾藤です!!

今回RudeNessは、10月13日、14日のEarth CAMPに出演!!

二日間のうちの二日め朝一番11時からの出番でした!!

昼間のライブはやった事無いんで、皆緊張しまくり。

でも楽しかった!!やっぱRudeNessは、

ライブやってなんぼのバンドやなぁと感じました!!

 

僕らは前日の13日もお邪魔したんですが、

かっこいいバンドばかりで刺激になりました!!

それぞれのバンドのスタイルがあって、雰囲気もそれぞれ違う。

やけど、会場の空気はまとまってる。一体感ってやつですね!!

アルバトラスさんにいたっては、

有名人のオーラってこういう事なんやって感じ!!

やっぱ、何かもってます!!!

 

出演させて頂まして、EARTH SHIPの皆様、出演者の方々、

会場にいた全ての皆様、

本当にありがとうございました!!!!

 

来年も是非開催をしてもらって、また声を掛けていただけたら

嬉しいです!!

 

今回のEarth CAMPが終わって、ホッと一息

つく暇も無く、11月4日にはまたライブが控えております!!

場所は高鷲のジェロバーにて8時半からです!!

詳しくはマタ更新します!!

 

また頑張るぞぉ!!!!