3月31日

ど~もこんにちは。

ブログをアップしろと言われ続け、やっとの更新です。

今回は3月31日に参加させていただいた

GUM CHOP 2012 AFTERPARTY  living up

での様子をアップしたいと思います。

場所はGERO BARでやらせて頂きました。

上の写真はその時の一コマです。

ヴォーカルが長い旅から帰国したばかり、

ギターは出張から帰ってきたばかりで、

練習時間は今までで一番短かった……

でも、意外と良かったです。個人的には今までで一番

「しっくりきた」感じです。一体感がやってて気持ちよかった。

尊敬する偉大な先輩からも、

「一年前より全然いい。」と言っていただき、

初めてライブに来て頂いた人からも、

「かっこいいね~!!」とありがたいお言葉を頂戴しました。

盛り上がりも良かったと思うし、やっぱりライブって楽しい!!!

今後も定期的にやりたいなと思ってますんで、よろしく!!!