ThePaaan!!!!!!!

どーもお久し振りです!The Chief Editorです!(日本訳:編集長、以下TCE)

以前アースシップでご一緒したThePaaanが出演するということでHearingMedicine8周年イベント、初めてのGeroBarに行ってきました!

ThePaaan出演は大トリで、けっこういい時間になり、TCEは完全にいい感じに仕上がり、そして高鷲の山奥までわざわざ聞きに来たThePaaan!!周りは体操座りでマッタリいい感じ、TCEは2曲目でいつもの様に爆睡!!!!!!!

 

そして友人のA.Sax君に聞いた話だと、寝ながら周りの酒をこぼしまくって『なんか冷たいんだけど何?』『この人誰なの?』と周りから大ブーイングだったらしい。

そんな感じで度が過ぎるほど癒され過ぎてしまい、ヒアメ8周年にピッタリの癒しの薬、堪能してきました。

ところでRUDENESS次の予定はいつやな?