練習!!

練習の合間
練習の合間

本日バン練いたしました。

最近ライブの予定もなく、ダラダラと練習だけを続けていて

モチベーションとしてはかなり低い状態でした...

が、しかし!!

先週から導入した練習法で、

俄然やる気が出てまいりました。

その方法とは、

一回づつ録音をして聞いてみて悪いところを見つけたり、

「今の良かったやん」と自己満足に酔いしれたり、

他人のミスを思いっきりけなしたり、

と言う練習法です!!

客観的に聞いてみると良く分かるもんです。

今まで無かった意見が次々に出るし、こういう機会が

ある事で今まで言えんかったことも言えたりするんやないかと思うし

やってみて良かった。

そのおかげで、やる気も出たし、レベルアップも出来る。

一石二鳥の練習法です!!

Rudenessというバンド名からは想像できんくらいに

真面目にコツコツ頑張っている私達を

これからも温かく見守って欲しいものです。

 

では、また!!

P,S トロンボーンの人ちゃんと練習するように!!

忘れてませんから!!!

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    nori (月曜日, 30 1月 2012 23:04)

    いいっすね〜。忘れられとると思っとったわ
    俺のためにもみんな頑張って!!

    すんません。頑張ります



  • #2

    たー (月曜日, 30 1月 2012 23:40)

    たつのりも一緒に練習しようぜ

  • #3

    nori (金曜日, 03 2月 2012 00:13)

    したいね〜
    飲みたいね〜

    最近rudenessまじめ過ぎるで飲もか!