オレンジは止まれ

美並のラフティング会社「EARTH SHIP」でライブしたとき、

写真の男、通称「オレンジ」が演奏中にステージを荒らしていきました。

アンプを倒されたベーシストがすねてしまったので、

ワルヤバスターがメンバーを代表して、「オレンジ」にバックドロップしてくれました。

 

後日の打ち上げでカホリブラウンに「相手が怪我したらどうするんよ」って、

注意されてました。

ワルヤバスターは「ちゃんと考えてやったで大丈夫や」みたいなことを言ってました。

ちゃんと考えてバックドロップ出来るのは、プロレスラーくらいのもんです。

やっぱりルードネスのヴォーカルは彼しかいません。

 

それはさておき

10月のレイラでのライブ映像アップします

アップしてほしい曲があれば教えてください

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    編集長 (金曜日, 18 11月 2011 19:46)

    rudeness!

  • #2

    aaa (金曜日, 18 11月 2011 20:35)

    RUDENESSはYOU TUBEのページへ行って見てください
    他のも見えるようにしときます

  • #3

    ばん (金曜日, 18 11月 2011 22:57)

    パンクローック!!!

  • #4

    編集長 (火曜日, 22 11月 2011 01:49)

    ワルヤドロップ真後ろで喰らいました、吹っ飛んで転けました。
    立とうとしたら手踏まれまくりました。
    考えてバックドロップしろ!!ワルヤ!!